

--.--.-- | スポンサー広告

楽しかったあああ

今日ゎギルメンとぁそびまくったぉ
画質わるヶど許してちょ☆
リプレヵらオルビスぃくときにとったぉ!
みんなヵゎぃぃ
てヵてヵりなぽんが萌ぇ仔にゃってきたあああああああああ
ヵら余計楽しくなってきたっちゃ
背中!

ぅふ♪りなぽんと切符売り場でバイトしたぉ
だぃやくんだヶ買いに来てくれたあぁぁw
いらっしゃー

自家焙煎珈琲さんが弓撃ちながら腰振ってたwwwwwwwwwww
まぢもぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fhjぁけゅwlkhんfglwけlwhrwぁ
これゎ吹いたwwwwwwwwwwwwww
また見せてねwwwwwwwwwwwwww
腰www

最後の写真!
だいゃくんとりなぽんらぶらぶーなォーラでてるぉ
いつまでもなかょく(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ぅふーん

今日もみんな遊んでくれてありがちょ
恋する萌ぇ仔さいこおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


2007.03.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

!!

今日のねた!
だぃゃくん、りなぽん、來さん?ごめんねぇ
落ちちゃったヵらINしようとしたのに
「接続が切れました」ってでて
再起動しても入れない。。。
せっかく狩り誘ってくれたのにぃ;;
ほんとにごめんね
また誘ってちょぉ。゜゜(´□`。)°゜。


昨日のねたあ
ユニコーン狙ってけんた狩ってたぁぁぁ
んまぁでなかったヶどw
グルがおもしろくてねww
初めてあんなぐるで狩りしたぉぉ
puri

djwぇいー9wjめ;wんぇ
プリの数がぁぁぁ
思ったより効率よヵったしたのしヵったw
集めてくれたぴかちゃんありがちょおおおお

2007.03.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

うぅ

INできないぃ
2時間くらいずっとログィンしてるのに
メイプの画面入った瞬間
接続切れましたってで何もできへんぉぉ
ちょっと間ヵずっとヵゎからんヶど
INしません。゜゜(´□`。)°゜。
ギルド人数邪魔なったら抜いちゃってぃぃぉー
でぁでぁ|壁|ョω・`*)ノ"'`"ィ'`"ィ♪♪


追記!
一応ログインがんばるじぇい
メモリかいにいかないとおおおおお|彡サッ

2007.03.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

◆*>ω<从+゚

ちょち更新がんばらなぁ
久しぶりに姫ぉ狩りましたあ◆*>ω<从+゚
ゃっぱりプリ楽しぃなぁと思ったぁぁ
じかちゃ!

自家チャ可愛いぉおおおお萌えぇぇぇぇぇぇ
そのぁと皆とちゃっとしたあヽ(`・Д・´)ノ
たは

りなぽんとだぃゃくんお幸せにねぇぇぇ|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
じかちゃかっこよすぎだぉお
りなぽんとだぃゃくんゎしょっちゅう(*σ'ω'((Mё))のサブと遊んでくれるんょぉ
ぁりがとね
ぁとりなぽんが120叫んでくれた。゜゜(´□`。)°゜。
ぅふ!!!

ぅふー♪120なったの半年くらい前だぉぉぉ
んまぁ嬉しかった
それじゃぁまた今度!|壁|ョω・`*)ノ"'`"ィ'`"ィ♪♪

2007.03.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

うぬぅ

今日ゎ眠いです
友達まってるだヶですることがない。
ひまだゎー
でも寝たら鬼のようなメールが大量にきそうで怖いです。
まぁがんばるぉー
ソードマンの方ゎレベルとまってますぅ
ゃっぱりプリーストがぃぃじぇい
っとんSS張っておしまあい?
アイドル!

だいゃくん頑張ってちょ!
ふくろう!

このメンバーでよく分からない話で盛り上がりました


【“うぬぅ”の続きを読む】

2007.03.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

毎日更新してなくてごめんなさいー
んまぁ不思議な熊?に出会った。
とても楽しかったですー

くまさん

発言で隠しちゃいましたが
優しい熊さんでした。。。

とりさん

どうしてこんなに画質悪いんでしょう;;

2007.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

んびえ

どもぉー
最近イリオスが美味いぞぉー
隠し道ゃし人気ないヵら誰も人こない
☆-(ノ゚Д゚)ノテンションアゲ②↑↑
イリオス!

遊んでたらこんなんになっちゃった
ふぶあー
っとまぁ今36です
暇つぶしにがしゃー
がしゃ。。

相場分かんない
でぁ|壁|ョω・`*)ノ"'`"ィ'`"ィ♪♪

2007.03.08 | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

ゃっとテスト終わって
明日学校行けば春休みだあーd(○′∀`)b*。゚o。
明日テスト返しでどきどきゃゎあ|壁|ョ・ω・)
んまぁ友達皆で2年なれる事願って
お昼寝するょん
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 ぉゃすみぃ♪

↓↓↓うちのはむちゃん。名前ゎぶうです
buu

2007.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぅふ

テスト㊥(((´・ω・))
ちょっとがんばってみた。
ぜんぜん分かんないヾ(´・ε・`☆)ノ"
んまぁテスト㊥でも遊ぶぽちぇでした◆*>ω<从+゚

2007.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

たまちゃんカップ時計

☆ハー㌧☆

Author:☆ハー㌧☆
☆★もみじで活動中のハー㌧です◆*>ω<从+゚★☆
今頑張ってるキャラ紹介!

vvHEARTvv→55レベのソードマン

oぽちぇるo→120のプリースト

放置㊥のきゃら

vHEARTv→102のハーミット

o野苺o→93のマスターシーフ

ッ㌧!今年で高2になる16歳です!
んまぁ紹介することないのでぉわりヾ(´・ε・`☆)ノ"
(*σ'ω'((Mё))ぉ見つけたら話しかけてちょぉぉ
それじゃっ!

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


