

--.--.-- | スポンサー広告

ぅぃ

昨日と今日と懐かしい友達がきて
ぉれ暇児ゃったヵら即効家でるー
どこいくー?
って話してたらぉれ財布に金ないことに気づく
のりで久しぶりの友達に
今日ゎおごって
って言ったらまぢでおごってくれるっぽい?!
ばいとしたら絶対返すヵらね
それで昼飯&晩飯7時間?くらい
店に篭ってたべるー
ごちです◆*>ω<从+゚
メンバー男5?女1?!
ちょっとかわいそうゃったけど
楽しかったみたいゃからおk!!ゎら
それで女の仔ゎ途中でばいばいして
それからマクドb
いっせーのーでいち!とか言うげーむで
ずっと遊んでたww
めちゃたのしヵった
また大阪かえってこおおおおいよ


【“ぅぃ”の続きを読む】

2007.04.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

大きいねたとかをBLOGすればよかった(BlogPet)

今日、とろろが、ねたと、ネットでねたと大きいねたと、大きいねたとかをBLOGすればよかった?
と、ぽちぇが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。

2007.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

 

今日の遠足~
雨の中山登り
ズボンめちゃよごれたし
まぢだるいー
バスの中たのしヵった
帰りのバス
外めちゃ晴れとヵいう
まぢだるい!
んで夜友達とバイクでどらいぶー
雨急に降ってきてだるヵった
雨死ね(ぁ

2007.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

明日遠足!!!!!!
テンションあがるうううう(ゎら
授業ないとヵマジ最高?!
んで今日ゎお泊り
ぃぇえええええぃ
メモリふやしたいよおおお
んまぁがんばります
彼女つくりたいいい
最近こればっか|壁|ョ・ω・)
んまぁばいちゃ(´・ε・)ノ"

2007.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぅひ

うい
2回目?!ゎら
今日ゎ6時間授業で
ゆっくり帰って4時半ごろ?家ついて
5時過ぎに自転車パンク修理出しに行って
6時前に終わって
帰り道に友達と好きな仔ぉったヵらしゃべって(ぁ
失恋したっぽいこと判明してぇ;;
7時まで喋って帰宅ぅ
ひまゃからメイポはいるー
入れない。。。
ずっとがんばる
入れない!
んで今11時
3時間がんばった結果入れない
今日ゎ寝ます
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

2007.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぃ

バ㌧!
しヵねたがないb
んじゃぁ続きぇー


【“はぃ”の続きを読む】

2007.04.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

きょうとろろは高校へ授業したかったの♪(BlogPet)

きょうとろろは高校へ授業したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とろろ」が書きました。

2007.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぅぃ

なんヵ大変
バ㌧です


【“ぅぃ”の続きを読む】

2007.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

!!!

最近暇すぎ|壁|ョ・ω・)
ただの暇人生活おくってます
学校行って授業受けて
しゃべってさよならして
家帰ったらすることない。゜゜(´□`。)°゜。
寝ることくらい!!
へるぷみいいいいいい
がんばって彼女つくる!
でぁ

2007.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とろろたちが(BlogPet)

さいとかを
ハしたかった
とろろたちが、ネットでさいとかを
消費したかったの♪
とろろたちが、ネットでさいとか
次などを
消費したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とろろ」が書きました。

2007.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

?!

ぅうぃ
今日ゎ2年なって初めての授業
まだぁんまり盛り上がってないヵらつまんね
ぁと2週間後ゎ!
んまぁ席1番前ってのがだるい
しヵも教卓の横とヵいう
まぢぉつうううううううううう
んまぁがんばるょ
共学の高校いけばよかった(ぁ
我慢ゃね
恋の真っ最中です
応援しててね!!!ゎら


【“?!”の続きを読む】

2007.04.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ヾ(´・ε・`☆)ノ"

今日ゎカラオケいってきたぁ
覚えてる曲少ないヵらあかんわぁ。゜゜(´□`。)°゜。
ださいょなー
orz
次のカラオケまでにゎ
いっぱい覚えないとおぉぉぉぉぉ
がんばるぜい
んまぁめちゃんこ久しぶりに
バ㌧キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
消費!続きぇええええ


【“ヾ(´・ε・`☆)ノ"”の続きを読む】

2007.04.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

春休みがあああああああああげjk;wjうぇ

とうとう明日ヵら学校?!
遊び足りないょー
ぁと1ヶ月休みちょーだい
んまぁ新クラスもちょっと楽しみ
どんなクラスになるヵな
どきどきだぜええええええい
っとまぁ遅刻せんようにしなw
そろそろ寝ますね。
今とても気分がいいです
どうでもいいヶど
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

2007.04.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ここまでblogしないです(BlogPet)

きょうとろろがここにblogしたかったの♪
ここへ暇もblogしたかもー。
きょう、ここにぽちぇはここにメモリblogしなかったー。
ここまでblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とろろ」が書きました。

2007.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

;;

今日INしようとしたヶど
入れそうになヵた;;
何回もチャレンジしたのにぃぃぃ
自家ちゃあああああああああ
10mごめんね(((´・ω・)
でも絶対返すヵらヽ(`・Д・´)ノ

2007.04.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

きょうゎ!

今日ゎ小6のときの担任の家いってたぁbbb
予想以上に田舎でちょっと落ち着いたぁ
久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったゎあ
たまにゎこういうのもいいょね
小6のときに引越しした友達とも会えたヵら
めちゃめちゃょかったです◆*>ω<从+゚
6時ごろ地元に帰ってきて
晩御飯友達と食べに行ってぇー
プリクラとってぇー
そこで女子とばぃばぃして
1回家帰って!
引越しした友達とバイクでぶぅーん
22時?ヵら1時くらいまではしってたぁ
また一緒に走りたいな!

2007.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

!!

暇ゃから今日2回目!!
メッセンジャー持ってるひといてるぅ????
持ってる人おしえてちょぉ
ぁとお勧めの曲教えてちょ!
書き込み((♪カキカキ(。・ω-)φ...♪))○o。(*ゝД・)ゞヨロシクЙё♪

2007.04.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

むぅ

書き込みぁりが㌧
がんばって金ためてメモリかうぜいいいいいい
んまぁ消したのゎめいぽ重すぎてINもできないのに
あるだけゃったらPC重くなるヵら!
前メモリ見に行ったヶど
思ったょり高かった
いつになるヵゎヵらんわあ|壁|ョ・ω・`*)
にしても暇ゃわ
ばいと探さないとね
でぁьчё-ьчёヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

2007.04.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ノシ

メイプル消しました!
メモリ買うまでINしないつもりです
メモリ買うヵわかんないけど
自分勝手でごめんなさい
みんなのこと大好きだぉ
メルアド知ってる人ゎいつでもメールしてね!
暇してるヵらあああああ
んまぁリアのことでも記事にして
書き込もうと思うので!
でぁでぁ
壁|*´・ω・`*)ノシ'`"ィ'`"ィ♪

2007.04.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

d(○′∀`)b*。゚o。

お泊りしてたぁ
更新してなくてゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!
んまあ楽しかったですbb
ネタないのでおしまい~~
めいぽ行きます

2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

たまちゃんカップ時計

☆ハー㌧☆

Author:☆ハー㌧☆
☆★もみじで活動中のハー㌧です◆*>ω<从+゚★☆
今頑張ってるキャラ紹介!

vvHEARTvv→55レベのソードマン

oぽちぇるo→120のプリースト

放置㊥のきゃら

vHEARTv→102のハーミット

o野苺o→93のマスターシーフ

ッ㌧!今年で高2になる16歳です!
んまぁ紹介することないのでぉわりヾ(´・ε・`☆)ノ"
(*σ'ω'((Mё))ぉ見つけたら話しかけてちょぉぉ
それじゃっ!

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


