

--.--.-- | スポンサー広告

ヾ(´・ε・`☆)ノ"

今日ゎカラオケいってきたぁ
覚えてる曲少ないヵらあかんわぁ。゜゜(´□`。)°゜。
ださいょなー
orz
次のカラオケまでにゎ
いっぱい覚えないとおぉぉぉぉぉ
がんばるぜい
んまぁめちゃんこ久しぶりに
バ㌧キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
消費!続きぇええええ


1・このバトンを受け取ったら必ずやって下さい
2・日記にアップする際に質問は消してください
3・回す相手を指名しないでください
4・「教えて」と言われた場合のみ、メッセージでこっそり回してください
だそうです!
んじゃバ㌧!!!!


01 自家ちゃとだいや君とりくたん!
02 愛たろぉ
03 愛たろとりなぽんとりくたん!
04 りくたん
05 獅子様(*ノωノ)(ぁ
06 自家ちゃ!
07 ぐろーりー!どりーむ!がるヴぁいろ!
08 みんなぁ
09 これもみんなあ!
10 。。さぁw
11 おぼえてねええええええええええ
12 愛たろ
13 はんしちぃ
14 獅子さんにきまってるぉ!
15 これも獅子さん(ぁ
16 れぐちゃ!
17 りくたん!
18 わいずっちb
19 ぼく
20 ぁえて愛たろ(ぁ
21 りくたん!
22 自家焙煎珈琲さん
23 そりちゃww
24 ぐろーりーさん
25 獅子さんb
26 自家さん
27 ぎるめんんんんん
28 ぐろーりーとどりーむw
29 ぜろちゃ、れぐちゃ、自家ちゃ、消化っちb
30 愛たろ!!
31 獅子さあああああああああああん
32 りくたん!
33 みんななるさあああああ
34 りくたん!
35 愛たろとりなぽんと花ちゃ!
36 獅子さんwww
37 自家ちゃ
38 (・∀・)モエッ
39 愛ちゃww
40 なにぉさあああ
41 ぐろーりー
42 む!愛ちゃヵなあw
43 ししさ(ry
44 花たろぉ
45 愛ちゃ!
46 はんしっちw
47 はんしっち!
48 自家ちゃ!
49 ギルメンみんなと獅子様
50 獅子さん(死
51 はんしっちとりくたん
52 ゼロちゃと愛たろ
53 自家ちゃ!
54 はんしっち!
55 ゎがんない
56 見た目ヵらして獅子様(ぁ
57 自家ちゃヵな!
58 はんしっち
59 しょうかっちぃ
60 いみわヵんない


以上!

質問知りたい人ゎコメントよろちくぶー
んじゃ寝る!||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 ぉゃすみぃ♪


2007.04.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うぇええええええええい

2007-04-09 月 23:29:26 | URL | 珈琲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-11 水 17:37:09 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

たまちゃんカップ時計

☆ハー㌧☆

Author:☆ハー㌧☆
☆★もみじで活動中のハー㌧です◆*>ω<从+゚★☆
今頑張ってるキャラ紹介!

vvHEARTvv→55レベのソードマン

oぽちぇるo→120のプリースト

放置㊥のきゃら

vHEARTv→102のハーミット

o野苺o→93のマスターシーフ

ッ㌧!今年で高2になる16歳です!
んまぁ紹介することないのでぉわりヾ(´・ε・`☆)ノ"
(*σ'ω'((Mё))ぉ見つけたら話しかけてちょぉぉ
それじゃっ!

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


