

--.--.-- | スポンサー広告

ぅぃ

なんヵ大変
バ㌧です


【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
H・Yです。
好きな歌おおい!

②自分の席は何列目ですか?
右から3列目の1番前!
教卓の横!

③よく当てられますか?
そりゃね|壁|ョ・ω・)
目立つヵら

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
おっきぃ
身長わけて

⑤担任の先生は好きですか?
きらい

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンション!

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
食べてねええええええぉ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
焼肉おにぎり!

⑨お父さんの職業はなんですか?
秘密

⑩今、曲を聴いてますか?
きいてなぃっす

⑪部屋にベッドはありますか?
なぃ。。。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
英語の本!

まず机に向かわない
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
さっかーのポジションしらね

⑭きいてないよ~。
ごめんなさい。。

⑮最近行った所は?
ラーメン屋さん

【恋編】

⑯好きな人は?
好きです

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
これゎひみちゅううううう

⑱好きな人は何部ですか?
入ってない?!

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
小さいヵな

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ふつぅのお友達

21、数字を○で表せなくなりました。
悲しいですねヽ(`・Д・´)ノ

22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校のかばんみたいなかばん

23、あなたが思う、隠れた名店は?
知らんっ

24、特技を3つ!
てにす!
ゆびずもう!
おにごっこ!

25、自分のデジカメを持っていますか?
ないです

26、自分のPCを持っていますか?
ないです

27、このバトン長い?
ながぃ。。

28、まだまだいくよ~!
もちろんさー

【連想編】

29、芸能人と言えば?
わだあきこ!

30、アーティストといえば?
HOMEMADE家族!

31、ブランコといえば?
休憩!

32、シーソーといえば?
水色!

33、犬で好きな種類といえば?
こおおおおおおおぎいいいいいいい

34、猫で好きな種類といえば??
ゎかんね
35、弦といえば?
げん!

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上お

37、ひるめろ
ひるめ路

38、いえーい
家ー意

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな火とはあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
だんす!

50、では終わります!
おつかれ

もぅ1個。゜゜(´□`。)°゜。


=ランキングバトン=

1.好きな食べ物 TOP3
①!白いご飯
②!キャベツ
③!とまと
2.嫌いな食べ物 TOP3
①!セロリ
②!アスパラ
③!なすび
3.好きな異性の仕草 TOP3
①!天然さん!
②!おしゃべり!
③!えがおおおおおおお
4.嫌いな異性の仕草 TOP3
①!陰|壁|ョ・ω・)
②!fjぁ!
③!
5.好きなアーティスト TOP3
①!HOMEMADE家族!
②!EXILE!
③!AAA!
6.嫌いなタイプ TOP3
①!ふてこいのん
②!すぐ怒るの
③!のり悪い人
7.好きな芸能人 TOP3
ぁんまり考えたことない!
8.嫌いな芸能人 TOP3
これも
9.フリーお題
好きな物事
①!勉強!
②!研究!
③!授業集中!
みす

っとんぉわりヵな
ふっつーに答えただけゃから面白くないヶど
よろしくぅ
それじゃぉやすみ


2007.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

たまちゃんカップ時計

☆ハー㌧☆

Author:☆ハー㌧☆
☆★もみじで活動中のハー㌧です◆*>ω<从+゚★☆
今頑張ってるキャラ紹介!

vvHEARTvv→55レベのソードマン

oぽちぇるo→120のプリースト

放置㊥のきゃら

vHEARTv→102のハーミット

o野苺o→93のマスターシーフ

ッ㌧!今年で高2になる16歳です!
んまぁ紹介することないのでぉわりヾ(´・ε・`☆)ノ"
(*σ'ω'((Mё))ぉ見つけたら話しかけてちょぉぉ
それじゃっ!

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


